釣り場にトイレがない場合、活躍してくれるのが携帯トイレ。
中でも男性用携帯トイレでベストセラーなのが、これ

ビッグウイング(BIGWING) ワンタッチ携帯トイレ
男性用携帯トイレ.jpg

なぜ、ベストセラーになるほど選ばれているのでしょうか?
特徴は?



●片手で使えるほど簡単

男性用携帯トイレ2.jpg
口が簡単にフィット。
こぼれにくく、使い勝手がいいです。

●すぐにゼリー状に固まる

500ccの尿を30秒以内にゼリー状に固めることができるため、一度注いだらこぼれません。
男性用携帯トイレ3.jpg


●燃えるごみとして処理できる

ゼリー状になるので燃えるごみとして処理することができます。
さらに燃やしても有害ガスが出ない環境にやさしい作りとなっています。

自分で燃やす人がいないだろうからそこは気持ちですけど。


●購入者の評価が高い

ベストセラーになるには理由があります。
大きな理由のひとつとして、実際使った方の評価が高いということがありますね。

購入者の評価はクリック先の下の方でチェックできます。
>ビッグウイング(BIGWING) ワンタッチ携帯トイレ 男性用 のレビュー

●安い

3個セットで400円ほどと、価格が安いわりにトイレがしたい場合は非常に助かります。
そう考えると非常に経済的です。

●結論

トイレがない釣り場でも必ず尿意はやってきます。
その度に遠くのトイレに行くのはかなり面倒。

なので携帯トイレを備えておくのは釣り人にとって必須といえます。



車内で用をたすことがほとんどです。
まわりへの配慮のため、あるいは覗き見防止のためサンシェードなどもつけたほうがいいですよ。

>無料でできる、ガソリン代を安くする方法